降りていくブログ 

ここという閉塞から逸脱していくための考察

ジャンル難民ミーティングお知らせ 2/8 2/9 2/10 2/22

ジャンル難民ミーティングのお知らせです。

 

www.facebook.com

 

次回、8日のカフェコモンズでの回は、自分のさしおけない関心事、探究していきたいことやそのエピソードをシェアしてもらおうと思っています。

あと、この日は僕が「自分の「時間」を動かす研究」を簡単に発表します。

 

なお、翌日9日19時からは本町エスコーラで矢板さんのテーマである「揺らぎ」に焦点をあてた映像の鑑賞と話しの集まりで探究します。

 

また、2月22日(金)19時〜も本町エスコーラでジャンル難民ミーティング行います。

 

 

あと10日も空いているので、希望者があればちいさな学校鞍馬口で「自分の「時間」を知る」ワークショップ開きます。打診ください。

 

すでに発表したい研究があるという方、自分の周りでジャンル難民ミーティングや「自分の「時間」を知る」ワークショップをやってみたいという方もどうぞおしらせください

 

ジャンル難民ミーティング

2/8(金)19時 カフェコモンズ(大阪)

2/22(金)19時 本町エスコーラ

 

矢板さんの揺らぎの研究 「揺るがナイト」(スピンオフ会)

2/9(土)19時 本町エスコーラ

 

www.facebook.com

 

希望者募集中 自分の「時間」を知るワークショップ

2/10(日)14時 ちいさな学校鞍馬口